2010年05月31日

うーたんトリミング

うーたんトライアル中です。


トライアル前日無理を言ってGABYさんでうーたんシャンプーして頂きました。
無理を言ってというのは私が予約の日を間違えてました。(汗)
シャンプー前のうーたん
IMG_8129_1.JPG



シャンプー中
IMG_8132_1.JPG



きれいさっぱりのうーたん
IMG_8133_1.JPG


うーたんシャンプーすると本当に真っ白できれいです。
でも1回散歩するとグレーになります。
IMG_8137_1.JPG



帰りにうーたんと散歩の途中寄っているcafe seven's
皆様にうーたん可愛がってもらいました。
ここでオスワリやマテを覚えました。
そして誰がおやつをくれるのかも・・・
最後に抱っこしてもらいました。
IMG_8141_1.JPG



IMG_8203_1.JPG



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら

ニックネーム みーたん at 10:43| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーたんの寝姿

うーたんトライアル中です。

トライアル前のうーたんの写真です。
わんこって1日の大半を寝てますね。
家に帰ってきてわんこと遊ぼうかと思うのに・・・
まったりしてるうーたんです。
IMG_8008_1.JPG



IMG_8014_1.JPG


先住犬のチワワきなこ(クリーム)とウェンディ(白×茶)
IMG_8015_1.JPG



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら


ニックネーム みーたん at 10:32| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーたんとお好み焼き

うーたんトライアル中です。
トライアル前のうーたんの写真です。

赤坂の『さうだあで』というわんこ店内OKのお好み焼屋にうーたんと行きました。
IMG_7777_1.JPG


わんこ用にはきゃべつとささみのご飯が用意されてます。
IMG_7739_1.JPG



ご飯待ちのうーたん
IMG_7740_1.JPG

おりこうさんでした。
まわりで鉄板でお野菜の焼く匂いやお好み焼きの匂いがぷんぷん
IMG_7751_1.JPG


よだれが出来てきちゃうよ犬(笑)
IMG_7761_1.JPG


お勧めメニュー
鉄板焼きはエリンギ、アスパラ焼き
サラダは塩サラダ

お好み焼きやもんじゃもありますが、たこ焼きも大きくて美味しそうでしたよ。
ソースは3種類
何人かで行っていろんなもの食べるのがいいですね。
席は狭いです。

店員の方が焼いてくれます。
店員の方も皆さんわんこ大好きで声を掛けてくれます。
いつも混雑しているの予約した方がいいです。


私の食べたエビ天玉
IMG_7767_1.JPG



エビ天玉を狙ううーたん
IMG_7770_1.JPG



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら
ニックネーム みーたん at 10:23| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーたんとアキレス

ディスク量がやっと倍に増えました。
これで写真アップード出来ます。
うーたんトライアル中です。

トライアル前に撮った写真が何枚かあるのでご紹介します。

豚アキレスを食べるうーたん
私の好きな少し細い豚アキレスあんまり売ってないんですよね。
IMG_7104_1.JPG


いつのまにか上手にアキレス食べれるようになりましあ。
IMG_7108_1.JPG


わりとゆっくり食べます。
IMG_7115_1.JPG



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら



ニックネーム みーたん at 10:09| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

デッスク使用量100%

すいません。
アセラのうーたんブログですが、
ディスク使用量が100%になってしまい、
写真のアップロードが出来ない状態です。
追加申請中です。

しばらくお待ち下さい。

ニックネーム みーたん at 00:16| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

トライアル報告-5

うーたんトライアル中です。
S様より毎日トライアル報告頂いてます。

なぜかと言うと・・・・
最初の一週間は短くても構わないので無理のない範囲で出来るだけ
うーたんの報告をお願いしますと私からお願いしてます。
これは会の方針ではなく、私からの勝手なお願いです。

『ご飯食べました』
『うんちしました』
『吠えました』
短くていいので、何かしらうーたんのことメールして下さいと・・・

トライアル中もし問題行動が発生したとしても一緒に
解決出来ることがあります。


ずっと連絡ないなぁ?と思ってるとある日突然ギブアップの
メールが来ることも・・・
もちろんそれはご縁がなかったとして諦めるのですが、
少し相談してくれたら、改善の余地がある場合もあります。
そしたらお互い幸せになれることも・・・
一緒に悩んでお互い一番良い方向へ行くことが出来ると思っているので・・・


そんな私の無理なお願いを『楽しみながら』と言って下さるS様です。


では本日のうーたんのトライアル報告です。
うーたん緑のオブジェに釘付けになってる写真です。
私自身も緑のオブジェ気になります!
これは何でしょうか?
仮面ライダー?(←年齢ばれますね)
17.jpg




毎日緑のたくさんある公園に散歩に連れて行ってもらってます。
石畳みを歩いたり・・・
18.jpg


人口川をのぞいたり・・・
19.jpg



こんなお花のきれいな広場にも・・・
20.jpg



お散歩中にあったわんちゃんとご挨拶のうーたん
21.jpg



うーたん明日でトライアル一週間
残り一週間、折り返し地点です。




うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら







ニックネーム みーたん at 23:11| Comment(2) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

トライアル報告-4

最近毎日雨降ってますね。
雨上がりの公園にお散歩に行ったうーたんです。
12.jpg


奥行きがあって不思議な感じの写真ですね。
デジカメの広角レンズで撮影したそうです。
S様写真とても上手なので、トライアル報告を毎日楽しみにしてます。



トライアル報告で頂く写真はどれもうーたん楽しそうです。
この1枚も楽しくて仕方がない感じです。
13.jpg



休憩はいつものポーズで・・・
リラックスしすぎですね。(笑)
14.jpg



夕方にはわんこのたくさん集まる公園へ
うーたんとマリオくんお散歩に行ったそうですが・・・
この後ろ姿の写真見て下さい。
前にはたくんのわんこと人がいますね。
びっくりしてるうーたん!
15.jpg


前から撮るとこんな感じ
16.jpg
二人とも緊張しているみたいです。
うーたんもマリオくんも舌がちょろっと出てますね。

写真と一緒にママさんからコメントです。
かなり緊張気味の うーたん。
マリオ兄さんも頼りなさげだし...頑張れうーたん。



このトライアル報告でママさんより嬉しい言葉を頂きました。
日々小さな体で頑張っている ”うーたん”。
うーたんから沢山元気をもらっています。
 』


トライアル頑張ってるうーたんです。


うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら





ニックネーム みーたん at 23:58| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

トライアル報告-3

うーたんトライアル中です。
うーたん新しい環境で聞く音に機敏に反応していたそうですが、
徐々に慣れてきているようです。
掃除機や洗濯機の音にわん!と一声犬(怒)
3日目くらいから慣れて何事もないように寝ているそうです。
でも廊下を掃除する管理人さんにはまだわん!のようです。



寝ているうーたんとマリオくんの写真を頂きました♪
ブルーの字は写真と一緒にママさんからコメント頂きました。
背中合わせで寝てみたり・・・
7.jpg



平行に寝てみたり...
8.jpg



向かい合っちゃたり〜
9.jpg



仲良く寝てますね。
同じ方向が微笑ましいです。



そして起きてる時もこんな感じ!
10.jpg



うーたんママからオスワリ⇒マテ⇒フセを教わったそうですよ。
ちゃんと出来るみたい♪
マリオくんと競争して頑張っているようです。
でもフセの時、足が伸びきっちゃう(笑)
11.jpg



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら


ニックネーム みーたん at 22:34| Comment(2) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

トライアル報告-2

うーたんトライアル中です。
S様より可愛いお写真が届きました。
いつもありがとうございます。


マリオくんのおもちゃを取り合ううーたんとマリオくん
1.jpg


うーたんのおもちゃを取り合ううーたんとマリオくん
2.jpg


確かにおもちゃはマリオくんのとうーたんのなのですが・・・
私にはどちらもマリオくんが遊んでいるものを
うーたんが横取りしているよに見えます。(-_-;)



雨が降っていたので、お家の中を運動場のように走って
遊んでいたようです。




この写真は取っ組み合いに疲れて寝ているうーたんとマリオくん
ずいぶんくっついて寝てますね。
寝た振りして悪いこと相談しているようにも見えますね。(笑)
3.jpg



そしてこちらはうーたんのおもしろ写真です。
ハウスに頭入れてうーたんの開きになってます。
肉球犬(足)が可愛い〜
4.jpg



お尻ばかりでは悪いと、ママさんがうーたんのsmile写真を送ってくれました。
うーたん楽しそうですね♪
5.jpg



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら


ニックネーム みーたん at 19:23| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

トライアル報告-1

うーたんトライアル中ですがS様よりトライアル報告を頂きました。
うーたん初めての夜はなかなか寝付けなかったようです。
でも翌朝にはマリオくんと一緒にお散歩に行ったそうですよ。
写真も頂いてます。


二人仲良くおしっこタイム?
奥がうーたん、手前がマリオくん
mariou-tan 2010 5 22-01 (2).jpg


パパさんに連れられて・・・
左マリオくん、右うーたん
mariou-tan 2010 5 22-02 (2).jpg


二人仲良くパチリカメラ
ママさんの撮影だと思いますが、写真上手ですね。
mariou-tan 2010 5 22-03 (2).jpg



うーたんお部屋でのトレイも確実に覚えたみたです。
初日はうんちはトイレトレーにしましたが、
おしっこを手前の足拭きマットでしてしまい心配しましたが
良かったです。
写真は楽しそうに歩くうーたんです。
mariou-tan 2010 5 22-04 (2).jpg



休憩中のマリオくんとうーたんかなぁ?
うーたんのフセはなぜかうーたんの開きになります。
後ろ足がいつもこうなります。
mariou-tan 2010 5 22-05 (2).jpg


トライアル開始の日、私と代表はうーたんに気がつかれないようにS様宅を
出ました。
うーたん後追いするかなぁと期待?したのですが、
そのあともマリオくんと夢中になってプロレスごっごしてたみたいです。
夜になって少しは寂しく思ってくれたようですが・・・(笑)
うーたん、マリオくんやS様のことを少しずつ理解してきているみたです。
これから楽しい毎日が始まるね♪


最後に・・・
マリオくんとうーたんがおもちゃで遊ぶ写真です。
マリオくんの遊んでいるブルーのぞうさんはうーたんのもの・・・
うーたんの遊んでいるおもちゃはマリオくんのもの・・・
お互い相手の物がいいみたいです(笑)
mariou-tan 2010 5 21 (2).jpg



S様引き続き、うーたんをよろしくお願い致します。



うーたんトライアル中
正式譲渡まで見守って下さい。


ドッグレスキューではほかにもたくさんのわんこが里親様を待ってます。
里親募集のわんこはこちら



ニックネーム みーたん at 00:49| Comment(3) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

トライアル開始の動画♪

うーたんトライアル中です。
トライアル開始の日、里親希望S様の先住犬マリオくんと遊ぶうーたんの
動画を撮りました。
最初から結構激しく・・・・(笑)
先住犬のシーズーmix♂マリオくんは実は保護団体から迎えた子です。
犬と一緒に暮らすために、ペットショップからではなく、
保護犬を迎えると言う選択をしてくださってとても嬉しいです。




ではマリオくんとうーたんの動画をどうぞ〜
うーたん声出してます。(笑)









床や廊下にはマットが敷いてあり、足に負担がないように
配慮してありました。
お部屋もわんこが遊べるように配置換えしたようです。

毎日プロレスが出来そうですね。



うーたんトライアル中
正式譲渡までよろしくお願いします。





ニックネーム みーたん at 09:40| Comment(3) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月21日 お見合い&トライアル

うーたんS様とお見合いしました。
IMG_8384_1.JPG


先住犬のシーズーmix♂マリオくんとご挨拶のうーたん
最初『うっ・・・・』とか言ってるうーたん
IMG_8385_1.JPG



パパさんの所に逃げ込んでみたり・・・
IMG_8396_1.JPG



ママさんの影に隠れてみたり・・・
IMG_8398_1.JPG



でもマリオくんが優しいお兄ちゃんだってわかったみたい。
短時間でマリオくんとの仲が急接近!
マリオくんうーたんをよろしくね♪
IMG_8392_1.JPG



うーたん無事にトライアルへ進みました。
正式譲渡までもう少し見守って下さい。


ニックネーム みーたん at 01:24| Comment(3) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

うーたん鎌倉・湘南へ行く♪

うーたんと鎌倉・湘南方面へ行って来ました。
小田急線で藤沢か江ノ島まで行き、江ノ電が1日乗り放題のフリーパスで
遊びに行きました。
行きは早く海へ!と気分がなっていたのでロマンスカーで(笑)
IMG_7581_1.JPG


電車の中でのうーたん眠い(睡眠)
おりこうさんでした。
IMG_7584_1.JPG


海だと言っていたわりには、着いたら早速ランチへ
藤沢から江ノ電で長谷まで行き、後は海方向へGO〜
店内わんこOKの麻心(まごころ)
IMG_7590_1.JPG


窓際の席から海が見えますよ。
私とうーたんはカウンター席へ
麻心ベジタブルランチプレートを注文しました。
IMG_7585_1.JPG



うーたんも一休み
IMG_7588_1.JPG



目の前が海なのでランチの後に行って見ました。
IMG_7591_1.JPG


うーたん喜ぶと思ったのですが、意外と渋い顔でした〜(笑)
水が塩水だからなかぁ?
IMG_7593_1.JPG


IMG_7599_1.JPG



本日うーたんと大仏ハイキングコースにチャレンジ♪
海から長谷駅へ戻り、さらに鎌倉大仏へ、
そこを通り過ぎて大仏坂トンネル手前から昇りました。
最初がなんと!階段です。
私は先住犬も含めて足のことを考えて
階段の昇り降りをさせてません。
なのでうーたん階段上れません。

5.0キロのうーたん抱っこで階段をえっさこっさ上りました。
ゼーゼーハーハー
久しぶりの運動です。
階段を上るとこんな感じの風景です。
IMG_7605_1.JPG




IMG_7608_1.JPG



途中に自然の木々に囲まれたテラス席の『樹ガーデン』があります。
小さい看板なので見落とすと休憩出来ません。
IMG_7631_1.JPG



IMG_7610_1.JPG


先に注文して番号札をくれて自由にテラス席に着席します。
IMG_7612_1.JPG


うーたんもお水休憩
IMG_7613_1.JPG



自然の木々の中でとっても気持ちの良い空間でした。
IMG_7622_1.JPG


IMG_7626_1.JPG



お花の前でパチリ
IMG_7630_1.JPGカメラ



一休みしてから再びハイキングコースへ
途中外国の方がたくさん歩いてました。
観光局で紹介してるのかなぁ?


樹の根が階段になります。
IMG_7635_1.JPG



私は長谷から上りましたが、鎌倉から上った方がちょっと気分的に楽かもしれません。
最後は銭洗弁天の横を通ってい雲母(きらら)
白玉を楽しみにしていたのに・・・
IMG_7639_1.JPG


行列・・・わんこOK席は1席しかないし・・・
時間がないのでスルーしました。
食べたかったなぁ(涙)
IMG_7640_1.JPG


うーたん残念だったね。
IMG_7641_1.JPG



鎌倉から江ノ電に乗って七里ガ浜へ
先ほどまで明るかったのに少し曇って来ました。
IMG_7647_1.JPG



IMG_7657_1.JPG



IMG_7669_1.JPG



うーたんの足跡犬(足)
IMG_7679_1.JPG




IMG_7680_1.JPG




近くの人が砂に枝で文字を書いていたので、
まねっこしてみました。
青春ドラマ風?(笑)
IMG_7699_1.JPG



風も強くなって来たので、海沿いのcafe、
Double Doors
店内わんこOKなのに満席でテラス席へ
IMG_7715_1.JPG



CakeSetのつもりがこばらが空いてPizzaへ
IMG_7699_1.JPG



うーたんにもジャーキーのおやつ
IMG_7720_1.JPG



曇っていて夕日は見れませんでした。
鎌倉高校前から江ノ電へ
ここは電車と海が一緒に撮影出来ます。
IMG_7728_1.JPG


お家を出たのが11時で18時まで海あり、山ありでとても楽しかったです。
うーたん疲れたかなぁ?
うーたんと海に行けて良かったです。



うーたん21日お見合い予定♪



ニックネーム みーたん at 15:20| Comment(2) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

うーたんお見合い予定

うーたん5月21日お見合い予定です。
IMG_7591_1.JPG


そんなわけでお見合い前にうーたんと海に行って来ました。
その報告は後日♪
IMG_7600_1.JPG




ニックネーム みーたん at 11:56| Comment(2) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

5月5日 自由が丘譲渡会2日目

今日も暑い中、たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました。



今日参加の里親募集のわんこ達のご紹介
写真のあるこのみでごめんなさい〜
チワワ♂くうちゃん
IMG_6987_1_1.JPG



IMG_6990_1_1.JPG



ポメラニアン♀サリーちゃん
IMG_6998_1.JPG


IMG_7049_1.JPG



チワワ♂ガクト
IMG_6999_1.JPG


IMG_7011_1.JPG


ダックス♂ウッディ
IMG_7005_1.JPG


IMG_7023_1.JPG



シーズー♂こじろう
IMG_7008_1_1.JPG


IMG_7052_1_1.JPG


キャバリア♀クッカ
IMG_7036_1.JPG


IMG_7038_1.JPG



チワワ♀としこ
IMG_7027_1.JPG


としこちゃんベットボトルを上手に使ってお昼寝中眠い(睡眠)
IMG_7050_1.JPG


ラブmix♂ぽんた
IMG_7030_1.JPG



抱っこのぽんた
IMG_7016_1.JPG




5月4日・5日と2日間開催された自由が丘での譲渡会・・・
いろんな方と保護犬についてや現状についてお話をさせて頂きました。
どうしたらこの現状から変われるのか?
少しでも前に進んで行けたらいいなぁと思っております。

来月も譲渡会の開催を予定しております。
詳しくはこちらでご確認下さい。

まだ幸せにを探しているわんこがたくさんいます。






ニックネーム みーたん at 14:59| Comment(2) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月4日 自由が丘譲渡会1日目

自由が丘で譲渡会が開催されました。
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
IMG_6894_1.JPG





今回初の試みで『ごしえんばこ』というものを設置しました。
(なぜか写真がない〜、上の写真の右側の箱!)
自宅でいらなくなったリードやお洋服などたくさんご支援頂きました。
また、保護犬のためにと近くで購入して持って来て下さった方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。



『ぼきんばこ』にもたくさんのご支援金を頂きました。
いま集計中ですので後日ご報告致します。





参加した里親募集のわんこ達のご紹介♪
里親募集中の一覧表はこちら
(トップページ右サイドバー【里親募集中の犬猫たち】からお入り下さい)
チワワ♂ガクト
ガクト.JPG


チワワ♂くうちゃん
くうちゃん.JPG



キャバリア♀クッカ
クッカ.JPG


シーズー♂こじろう
こじろう.JPG



ポメラニアン♀サリー
サリー.JPG



チワワ♀としこ
としこ.JPG



トイプードル♂ニール
ニール.JPG



ラブmix♂ぽんた
ぽんた-1.JPG



ゴールデン♀来未
1234.jpg
*あこさんより写真お借りしました。



4日5日の2日間でお見合いが決定したわんこのご紹介♪
おめでとう
フレブル♂アビィ
アビィ.JPG




ダックス♂おっぴー
おっぴー.JPG


シーズー♂キートン
(5/5〜トライアル中)
キートン.JPG




シーズー♀ケリー
ケリー.JPG



パピヨン♀しおん
IMG_6801_1.JPG



パピヨン♀すもも
すもも.JPG



シュナmix♂そえもん
ピンボケごめんね〜
そえもん.JPG



トイピーmix♂ダリア
ダリア.JPG


シュナ♂ちょっぱー
ちょっぱー.JPG



シュナmix♂つくね
つくね.JPG


ウェスティ♀てまり
追記
*てまりちゃんは健康確認中で里親募集前のわんこです。
これから里親募集となります。しばらくお待ち下さい。
てまりちゃん.JPG


ダックス♂なすび
なすび.JPG


ボクサー♂ぼく
ぼく.JPG


シーズーmix♀マル
まるちゃん.JPG


マルチーズ♀小春
小春ちゃん.JPG



シーズーmixうーたん
うーたん.JPG




5月4日はステージでいろんなイベントがありました。
うーたんとくうちゃんが「わんマテチャレンジ」にエントリーしました。
1分間マテします。
保護犬でも練習すれば出来ると言うのを見てもらいたかった。
うーたん前日に猛特訓(笑)
うーたんかなり落ち着きがないので・・・私の念力勝ちかも(笑)
みんなが見てるステージでうーたんもくうちゃんも頑張りました。
IMG_6930_1.JPG


IMG_6881_1.JPG


途中岩手レスキュー第一弾のうちの1頭
シーズーのりおん(元しーちゃん)が遊びに来てくれました。
会うのは約1年ぶりです。
すっかり忘れられております〜
1年あまり家族の愛情でこんなに可愛く♪
可愛い写真は本館ブログ『ちわわ日和』にアップしてます。
りおん.JPG




お家に帰ったうーたんは舌をちょろと出して爆眠しておりました。
IMG_6982_1.JPG


ニックネーム みーたん at 14:28| Comment(5) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

5月3日 トリミング

うーたん明日は自由が丘で譲渡会があるので
前日にトリミングに行きました。
トリミング台でのもさもさうーたん
IMG_6757_1.JPG



IMG_6760_1.JPG



シャンプー中のうーたん
IMG_6765_1.JPG


すっきりうーたん
IMG_6766_1.JPG


毛が長いのと短いのだとうーたん雰囲気がすいぶん違います。
私は長い方が好きなんですが、うーたんはお手入れのことを
考えると短い方がいいです。
IMG_6767_1.JPG


うーたん疲れたの?
IMG_6769_1.JPG


全身はこんな感じです。
IMG_6770_1.JPG



ニックネーム みーたん at 13:29| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

5月2日

GW中のうーたんです。
IMG_6650_1.JPG





タオルを干して日陰をつくった場所でくつろぎました。
先住犬のチワワたちと一緒に♪
IMG_6665_1.JPG




IMG_6666_1.JPG




暑いのでヨーグルト食べました。
IMG_6684_1.JPG




ペロっと・・・
IMG_6685_1.JPG



わんこってヨーグルト大好きですね。
(無糖ヨーグルト)
IMG_6687_1.JPG



おやつ食べて、遊んで、休んで・・・
GWを満喫してるうーたんです。
IMG_6694_1.JPG




IMG_6711_1.JPG




IMG_6712_1.JPG




IMG_6719_1.JPG





アスファルトの上は暑いので水巻きします。
IMG_6706_1.JPG



うーたん楽しかった?
IMG_6717_1.JPG


ニックネーム みーたん at 13:45| Comment(0) | うーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする